いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

家〜大井町〜東京テレポート〜フジテレビ22F

早朝帰宅でそのままレポかいてたら結構な時間になってたので当初、バスでお台場行くつもりが間に合わないのでしょうがなくりんかい線大井町駅で無駄に○口さんに誤爆。でも相変わらずレスもらえずorz
東京テレポートは、エスカレーターでICHAしているカップルを三脚で飛ばしながら突破。1階ステージ前階段は人であふれ返っていた。こんなところでどうやってポシュすんだ?って思ってたらシャラポア待ちとか。一般人"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
7階でエレベータ待ちで偉い人に遭遇。エレベータで脳内トークしながら一般人どんひきさせて25階へ。こっから22階に行くまでがまた障害だらけ。展示品には目もくれず突破して10分近くかかってステージ前に到着。いやぁ、こんなに時間かかると思わなかった。こりゃ、22階に行くだけでもかなり時間読まないといけないな。
場所について今年22階がなんでこんな秋葉原ばりのアイドルイベをやりまくってるのか理由がやっとわかりましたよ。電車男ワールドだったんですね。はげしく納得。それだったらむしろフジテレビの方が秋葉原にイベント会場設けろよって思ったり。ステージは思っていたよりもしょぼかった。