いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンシングBANANA/長谷川愛/HappyTime講師[HappyTime Christmas Concert]@東大阪市民会館大ホール

休憩時間で外でだべってたらいきなりダンシングBANANA始まるとかアリエナス。
ご家族の前で虎先生がMIX披露とか・・・。通常の発表会では、関係者ばっかりなので手拍子もままならないんだけど・・・・。ちょっと、他のスクールでは見られない光景だな。ただ、時間の都合かクラス発表に時間を割いたためかパフォーマンスは、かなりイマイチ。まぁ、ステージが広すぎるな。


ダンシングBANANA
  1. White Christmas
  2. 軌跡
  3. DIVING TO LOVE

愛にゃんのソロが聞けたのは思わぬ収穫。BoAさんの『JEWEL SONG』を熱唱。思わずうるっときちゃったよ。やはりお姉ちゃんも元々はダンシングBANANAの一員なだけあってダンスも歌もそれなりにレッスンつんでるんだね。


長谷川愛
  1. JEWEL SONG / BoA

最後のHappyTime講師陣のダンス。かっこよかったです。