いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[P・A・P・A開店5周年バースデイフェア ミニコンサート]@石丸電気上尾ビッグワン

舞台挨拶終了と同時に渋谷駅までダッシュして必死に北上尾へGO!! 途中赤羽で高崎線待ちしてたら山手線で緊急停止ボタンを押されたとかで電車遅れてるし・・・。ギリギリの回しなんだから勘弁してくださいorz
その後、運転手の頑張りにより無事定刻通りに着いた。初めての土地なので色々見たかったけど時間もないのでまっすぐ石丸へGO!!
石丸のイベントなのでクローズかと思ったけど基本さらしあげの場所でした。走ってきた息もようやく落ち着いたあたりでちょうどメンバー登場。
オープニングは、ジュエル。ってか、登場と同時に演奏が始まったのであんまり高まらないのでぼーーーっと見てた。まぁ回して来た自分の責任かもしれんが、コール&レスポンスやいつもの決め台詞があったほうが自分としては高まっていい気分でライブに入れるんですけど・・・。
で、最近の流れで一番だけ歌ってメガホンへの流れ。このままローテンションのままでいくと自分としてすごくしょっぱく感じたので無理やりテンション上げてMIX入れましたwww そしたら自然と高まれましたよ。あとは、そのままのテンションで流れられたのでこれでよかったのかな。
噂の『石丸電気の歌』、はじめて聞けました。うーーーん、正直微妙。あ、最初にテンションがあがらなかったも石丸のハッピ着てたからかも。なんか、あの姿見ると妙にテンションが下がる。せっかく可愛い衣装着てるのになんか台無しな気分するんだよなぁ。


  1. ジュエル(ショートVer.)
  2. メガホン
  3. 恋は課外授業

    MC
  4. 石丸電気の歌
  5. 白線〜スタートライン(ショートVer.)

メガホン会って、別に応援コールはないんですね。パンチ会の時はパンチがあったのに・・・。普通にサインしてもらってちょっと会話して終了。一部欠席してスイマセンでした(´・ω・`)ショボーン