いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

時東あみ[第四回!時東ぁみの秋葉原メガネ祭り 『①さなぎのバスローブ』先行発売記念イベント]@石丸電気ソフト2 ②

16時55分に現場着。一階でCDを買って7階へエレベーターでGO!!1000人限定だったけど結局150人程度だった。
イベント参加者特典であるアイアイカード時東あみバージョンに変更。その場で発行されてポイント移行は明日以降に店頭でとか。カード機能がついてくるかと思ったけど無くてよかった。
椅子も結構空いてたので前でみても良かったんだけどなんかムシャクシャしてたので立ちで無駄に打ってみた。無駄にフリコピしてストレス発散。これが意外と楽しい。特に『21世紀まで愛して』のフリはばかばかしくて楽しくてしょうがない。
今回もミニライブの合間にシンポジウムをやってました。『はぁ、ためいき』ですよ。そういや、衣装が真っ白でなんかエロかったな。
で、シンポジウムのテーマだけど前回のめがね祭りのアンケートから採用とか。はやくもネタ切れしてきた予感。そういや、連続企画のボランティアで実際ゴミ拾いをやってきたそうな。あと、あみちゃんは煙草が嫌いらしい。
ミュージッククリップ紹介では『黄昏女艶のブルース』を紹介。②カットしかなくスタジオ撮影だし、『ふしぎなメルモ』同様、金かかってませんね。1月4日に『①さなぎのバスローブ 特別編』が発売されるそうな。PVつきだってさ。また買わせる気かよ。
でも、それよりもびっくり企画は、2006年4月1日に中野サンプラザでワンマンライブとか。まじで2000人埋めるつもりかよ。かなりむりがあると思うが。エイプリルフールだけに・・・・。


  • ミニライブ①

  • シンポジウム

    • バスケットプロリーグ
    • 都会に現れるイノシシ
    • ごみ集め

  • ミュージッククリップ

  • ミニライブ②

    • 21世紀まで愛して
    • メロンのためいき