いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ゲリラライブ

12時30分って告知したらその時間にちゃんとやれよ。こっちは、昼休みで無理やり行こうとしてたんだから。まぁ、結局ミーティングで全然行けなかったけど。行ってたら思いっきりすかされて帰ってくるだけだったから結果的にはよかったけど。
ようは、キモヲタを排除したいだけなのかな。なんか、すごい中途半端なやり方で萎えてきましたorz
それにしても、某ブログのレポを読んだが『石丸電気の歌』って何だよ!すんげー、タイアップかましてきたなwww ってことは、また石丸ハッピきてイベントやったのかな。松原とか湧口もそうだがここのレーベル*1ってなんでそんなに石丸と仲良しなんだ?

*1:SWEET STAR