いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

工藤里紗/藤真美穂/今宿麻美/高野八誠/田中要次*1/柿本ケンサク監督[スリーピングフラワー トークショー]@渋谷シネ・ラ・セット

千秋楽ってことで行ってきました。なんだかんだでこの映画も三回目ですよ。必死な人たちは、五回とか見てるみたいですが漏れも割かし必死系?まぁ、それもこれもいつも整理券を取りに行ってくれる小笠原君のおかげなんですけどね。今日は、痴漢男の整理券の配布もあったみたいで大変だったとか。
で、内容ですが三回見てようやく理解できましたよ。最後のオチを見てから最初から見るとようやくストーリーの展開がわかります。まぁ、一種のネタバレなんですけどこの手のちょっと複雑な映画だとそれでもいいのかなって思ったり。それにしてもいい映画でしたよ。
で、トークショーですが当初は、工藤さんと藤真さんと監督の三人の予定でしたが千秋楽ということで、高野さんと今宿さん、それに初登場の田中さんなどもありすごいサプライズでした。特に田中さんは、初日の舞台挨拶でも参加していないためかなりレア。あの演技とは、また違った一面を見せていただきよかったです。そういや、千秋楽ということで監督はようやくしらふだった見たいで。最後には、監督の素晴らしいお言葉も聞けてよかったなぁ。
で、三回この映画を見てすっかり藤真さんはまってしまったわけですが、今回は抽選会があり見事当選しました。しかも中には、藤真さんのサイン入り生写真もあり且⊂(゚∀゚*)ウマー これをネタに最後少しがっつけたし。はぁ、かわいいなぁ。そういや、サイン入りパンフレットも無事買えたしよかった。何気に主役の工藤さんのサイン入りと主題歌を歌うNagiさんのサイン入りのスリーピングフラワーのパンフレットもってるのって世界広しといえど僕だけの予感(´▽`*)アハハ