いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

北乃きい/鈴木美生/加藤理恵/中村優/時東あみ/豊田綾乃アナウンサー[『ミスマガジン2005』発売記念イベント]@ヤマギワソフト ソフト館

ようやく北乃きいちゃんと接近戦ができるということで必死に鑑賞。トークショーで元気全快のきいちゃん。ちょっと僕が描いていたイメージが違うんですけど・・・。かわいいんだけどなぁ。
抽選会でしっかりと結果を出すピカさんに脱帽。27番と37番が当選して、47番で当選しない自分のしょっぱさに凹む。だめだめだな。
最後、握手会は超高速。久々に流れる握手会を体験したなぁ。一人目の時東のときに『あっ!!』って言われた。あってなんやねん。さすがに店頭イベで最前でDVまわしてたら認知されるか。今回は、高速だったのでぜんぜん会話できなかったけど来週のめがね祭りに時にその話でもするかな。あとは、きいに必死に会話してたら隣の美生ちゃんを飛ばしちゃったよ・・・。


あじぇんだ
  • 撮影会
  • トークショー

    • 見所
    • それぞれにお似合いの彼氏像

  • 抽選会
  • 握手会