いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ココロコロン[ココロの時間〜朝のホームルーム篇]@六本木BACK STAGE

日大に行くという選択肢もあったけど、とりあえず今日はこっちを選択。BACK STAGEは、何気にはじめての現場のため迷うかなぁと思ってたけど芋洗い坂を降りてったらいつもの人たちの姿が見えたのであっさり到着。地下だと思ったけど二階なんですねwww
最初の集まりでは20人行かないかなと思ったけど公式発表で有銭で29人。実質は40人近く居ました。椅子が25個くらい並べてあるけど狭くて実質座れない。とにかく狭いなぁ。
今日だけは村山ひとしさんが司会でつくそうだ。ってことで、若干グダグダ感もあったけどわりかしテンポ良く進んでましたね。来週からが結構心配。流れ的には、3人で歌を歌ってその後一人が残って村山さんとトークショーって感じ。トークショーの内容も自己紹介的な趣味とか特技とか好きな食べ物とか・・・、って内容。まぁ、初回だしそんなもんでしょうか。
僕は、最近ねくすとを知った凡ヲタなので実際ネイチャJr.のことあんまり知らなかったからよかったですけどね。
物販は、A4サイズの写真が4種類*1とかほ先生のマンガが載った『ココロココミック*2』でした。
とりあえず、みわちゃんに出席表のスタンプを貰ってかるくがっつき。3ヶ月ぶりぐらいだけどやっぱかわいいなぁ。覚えててくれてたみたいでよかったですwww もっとゆっくり会話したかったんだけど今日はお客さんもたくさんいたので軽めに。まだまだこれからも行くことになるだろうしね。


  1. 乙女ゴコロ

    MC(かほと村山ひとし
  2. 青い果実

    MC(えりなと村山ひとし
  3. 私の向日葵

    MC(みわと村山ひとし
  4. パラダイス / ネイチャJr.
  5. 乙女ゴコロ

*1:ソロ3種類と全員1種類、各種1,000円

*2:500円