いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

湧口愛美[デビューシングル『Smile.』発売記念イベント]@石丸電気ソフト2

外に出て知り合いに連絡したらソフト2に居るっていうので行ったら、湧口愛美ちゃんがデビューイベントやってた。ライブはすっかり終わっててサイン会の最中でした。この子って昔上原奈美と組んでchelkyっていうユニットやってたんだよね。そんときにがっついたことがあって何気に生写真が家に転がってます。
で、プレアイドルの偉い人がいたのでその方にその件を聞いたらなかったことになってるからと注意された(ノ∀`)アチャー まぁ、世の中色々あります罠。
まぁ、ここであったのも何かの記念ということでCDかってサインしてもらいました。それにしてこレコード会社がハレ☆パンと一緒でスイートスターなんですよ。だから先ほど見かけたスタッフもちらほら居たり・・・。ハレ、煩悩と続いて三枚目がこれですか・・・・。うーーん、正直微妙だなぁ。