いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

神園さやか[『おじいちゃん』発売記念イベント]@石丸電気ソフト1

17時からだったけど駅前店でうだうだとトークしてたので20分遅れで参加。なんか、今日もぐでんぐでんな展開でしたね。神園さん、しょっちゅう見てたのだけどちゃんと歌聴いたのははじめてかな。あぁいう、POPな歌とか歌うのですね。
アンコールの希望で、一人の人が『演歌歌ってください!!』っていったら、周りからちょっとブーイングがでたのが笑えた。みんな演歌きらいなんですか?(k あと、横にいたおっさんが神園さんにご祝儀袋を直接渡してたのがすごかった。司会の人も実名で突っ込みいれてるし・・・。ちょっと初見の僕には敷居が高かったですね。もう一度ちゃんと見に行こうかな。