いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ/時東ぁみ[秋葉原エンタまつり]@JR秋葉原駅前(ダイビル前)広場特設ステージ

なんだかんだで14時に現場着。かなりの人の数で萎え〜。心配された雨も14時45分くらいからぱらぱらと降り始める・・・。傘も開き始めて全然見えない(´・ω・`)ショボーン
15時15分イベント開始。なんとか傘も閉じてくれたし雨もほとんどやんでくれてよかった。
本拠地石丸のイベントなのに今日は何故かアウェーの雰囲気。まぁ、そんな時ほど燃えるものです。必死に盛り上げましたよ。もちろん一足早くサイン入りのメガホン振り回しましたよ。今日もアレだったけどまぁ、しょうがないんでいいですよ。


ハレンチ☆パンチ
  1. ジュエル
  2. メガホン

ライブ後必死な人たちがすかさず出待ちに行ったので一緒についていく。ものすごい車が横付けされたのでまさかと思ったらそれがお迎えでした。今までいろんなアーティストの出待ちしてきたけどあんなにイカツイ車みたのは初めてだな((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
で、出待ちしてたので時東は横から監視プレイ。本家めがねッ子は、今日はクロブチでした。うーーん、ちょっと違うかも。


時東あみ
  1. メロンのためいき / 山瀬まみ
  2. 不思議なメルモ / 出原千花子

汗もひいてきたので寒くなってきたら上着を着ようと思ったら放置してきたことを思い出す。声優必死系を押しのけて元の位置に戻ったらポ主として放置されてた。助かったわーーー。ってか、Gジャン忘れるなんて僕も"( ´゜,_」゜)ヒッシダナ"