いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ここまで来たかwww


史上初のプロジェクトスタート!
12週間連続で新シングルを発表!

ニューシングルをなんと12週間毎週水曜日に発表します!
12種類のジャケットは、倖田來未が世界各国の衣装に身を包んだもの。
背帯とジャケットはつなげると、何と一枚の写真になります。

脅威の12週間連続リリースキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
12月7日からスタートらしいけど、もうアホだろ。やりすぎにもほどがある。逆にこんなことやってせっかくついた客が消えていかないか心配だ。って、そんなのは一般のファンには関係ないか。連続リリースで金が無くなって凹むのはヲタだけだし(k
まぁ、AAAの88種類トレカ封入よりは楽な方か。昔ぱふゅの30種類*1の時にえげつないと思ったけどそれ以上がでてくるとは・・・orz

*1:もうちょっとあったかも