いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

島谷ひとみ/melody./AAA/倖田來未/香里奈/臼田あさ美/ソニン/安めぐみ/若槻千夏[realstyle.jp × GyaO SPECIAL FASHION LIVE EVENT]@六本木velfarre

17時から打ち合わせしようとか言われたけど拒否って仕事切り上げて行って来た。現地着は18時まわってたけどまだまだ入場の途中でしたよ。無銭なんである程度覚悟してたけどすごい数の人でしたよ。ファッションショーでもあるのでセンターに花道あるし・・・。ヴェルファーレに1500人居れて真中に花道があったらどれくらいぎゅうぎゅうになるかおおよそ想像はつくでしょう。ましてや9割以上が一般人なので手荷物がいっぱいだし服もちゃんと着込んでるので一人一人のスペースがかなり取ってて(以下略。ってことで、全然見えなかったorz
18時20分イベントスタート。司会は、よくDJやってる人*1。ファッションショーも
兼ねてるのでどういう流れになるのかと思ったらライブとファッションショーを交互にやっていく流れでした。
オープニングは、島谷ひとみさん。久しぶりに生でみたなぁ。相変わらず綺麗なロングヘアーですなぁ。『アンジェラス』と『ペルセウス』が聞けたのでセットリストは満足なんだけど全然見えないし、周り一般人しかいねーから打てないし終始背伸びしてみてて疲れた。やっぱり今度ワンマンに行って見たほうがいいな。でも、5250円は出せないorz


島谷ひとみ
  1. ANGELUS -アンジェラス-
  2. Garnet Moon
  3. Sky High
  4. Perseus-ペルセウス-

ファッションショーを挟んでmelody.さん。『realizy』以外知らないのできつかった。ってか、ぶっちゃけ立ちながら寝てましたwww ヴェルファーレで立ちながら寝るなんて僕も器用なもんだ(´▽`*)アハハ


melody.
  1. ???????
  2. ???????
  3. realize

ファッションショーがあって、その後のトークショー臼田あさ美ソニン香里奈安めぐみが登場。ソニンタンの乳がえらいことになってた。久々だなぁ。香里奈さんはほんとお綺麗ですね。
15分の休憩。おいおい座り込むなよ。ただでさえ狭いのに・・・。休憩時間だけどみなさんポ主に必死でヤニ切れしたお兄さん以外全然休みにいく人居ない(´・ω・`)ショボーン
休憩後AAA。もっと盛り上がりたかったけどいかんせん狭すぎてかなわん。周りも盛り上がってくれたらちょっとぐらい押しても文句言われないんだろうけど、ぼーっとたってただけなのに前の女性に『押さないでください』って言われた後では気分も萎えて単なる凝視系ですよ。まぁ、どっちがメインかわからないけどファッションショー目当てな人たちはドレスアップしてるからなぁ。ライブなのにぬくぬくなファー付きで実にあったかそうでしたから。
まぁ、きょうもゆかりんはぴっちぴちのホットパンツでしたよ。あと、にっしーはすげー人気だなぁ。


AAA
  1. Friday Party
  2. きれいな空
  3. BLOOD on FIRE

またまたファッションショーを挟んでトリに倖田來未。で、びっくりしたのが当然ファッションショーなんでマスコミ&プレスが入ってビデオやら写真とってるわけですが、倖田さんのときだけプレスも撮禁なわけですよ。そんなことってあるんですね。プレスもダメって意味がわからんのですけど・・・。
ライブ自体も2曲って・・・。なんかビッグになるとこうも変わっちゃうもんなんでしょうか?まぁ、彼女自身は変わってないのかもしれないけど回りのスタッフが変わっちゃったのかなぁ。昔はもっとよかったのになぁ。2曲なので当然アンコールあるのかと思ったらエンディングへ・・・・。


倖田來未
  1. Butterfly
  2. キューティーハニー

最後の抽選会にようやく若槻登場。ファッションショーだというのにほんまについでに来ましたって感じの衣装。最後に今日の出演者が全員並んだとき、逆に浮いてたw

*1:名前忘れた