いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ヤンヤン、なっちん[Chu!☆Lips 公開練習]@秋葉原駅前ロータリー

なんか予感がしたのでダイビル前に移動したらやっぱりやってた(w
今日は、ヤンヤン&なっちんのみ。りおりおは不在(´・ω・`)ショボーン メンバー全員じゃないのでカラオケじゃなくて普通のCDに声をかぶせて歌ってた。もちろんマイクもなしでペットボトルのお茶をマイク代わりにしてたなっちんがキャワでした。ってか、なっちんがとんかくキャワでした。赤色衣装のときは全然来なかったのに今日の私服はやばすぎです。
何曲か披露していると自称秋葉原の神、自称高砂部屋出身、自称ボクシング世界チャンピオンの酔っ払いのおっさんが絡んできてわらえた。ハマちゃんの代わりみたいになってセンターで踊ってたし(w 自称だと思ってたら秋葉原によくいる怪しい外人さんがそのおっさんに向かって『チャンピオン』って呼んでたらから本当かもしれない。帰り際に『グッバイ!!』を連呼してたし(pgr
話それたけど最初は、数人しかいなかった現場も気づいたら30人くらいに囲まれてた。マジヲタさんが最後にMIX入れたので二人で入れてみた。あそこは、山手線ホームからも晒し上げのため非常に危険だな。気をつけよう。