いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

MAY BE MAX/ダンシングBANANA/ビワイリー/BACHICCO[西日本アイドルフェスティバル 二部]@トップジャパン日本橋

ハレパン終わって再度メンバー出てきてアンコールライブ&サイン色紙争奪じゃんけん大会。
メイビーは、ハレパンの盛り上がり要求が悔しかったのかスタンディング要求。最前が非常に厄介な光景になってました。とりあえず飛行機になっておきました。そのあとのサイン色紙争奪じゃんけん大会でライブインで鍛えたパワーであっさり勝ち残って色紙(σ・∀・)σゲッツ!!
BANANAは、ここで『真実の宝石』を持ってきました。あの狭い中本当にレベルが高いです。しかもちゃんと生歌。最年少なのに頑張ってるなぁ。
ビワイリーは本編の一曲目の曲を再度披露。うむぅ・・・。またしても色紙を危うく(σ・∀・)σゲッツ!!しそうになったので譲っときました(w
で、BACHICCO。これが酷かったww メインボーカルの二人がいきなり回り始めてさらにロマンスですよ。しかもそろってるし、ありえないざー(k 思わず0列目にドリームしてケチャってしまった(ノ∀`)アチャー なんじゃこのユニットは。まぁ、本編の時からマジヲタの方々が回ってましたけどそういうのがありな現場なんですねwww


アンコール
  1. けいたい電話 / MAY BE MAX
  2. 真実の宝石 / ダンシングBANANA
  3. ??????? / ビワイリー
  4. LOVE JUMP / BACHICCO