いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

MAY BE MAX/ダンシングBANANA/ビワイリー/BACHICCO[西日本アイドルフェスティバル 一部]@トップジャパン日本橋

入り待ち終わってました_| ̄| ((○ やたらと機嫌が悪くなる必死系の人たち((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
入り待ち失敗したのにビワイリーだけは大遅刻。おかげでイベントが押し捲り。終電もあるので勘弁してください。それにしても初めてのトップジャパンですがこりゃすごい場所だなぁ。こんなところでアイドルイベントやるとは((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
押してイベント開始。最初全員でてきたけどハレパンさんだけは別枠のため登場せず。ってか、まだ来てない模様。
一組は、MAY BE MAX。左サイド必死な人に場所を代わって美希サイドへ移動。なかなか且⊂(゜∀゜*)ウマー な場所でした。メイビー狭いステージをふんだんに使っていつもと同じセットリストを同じようにこなしてました。
そういや、いつものベースボールシャツの下はオリジナルなるのベースボールのアンダーシャツ風ロングTでしたね。一瞬物販で売るのかと思ったけど、オリジナルTシャツがあるのでそんなことはなかった。


MAY BE MAX
  1. ALL MY TRUE LOVE / SPEED
  2. FULL JUMP / 愛内里菜
  3. 熱い予感「CRIMSON STAR」
  4. 私の阪神タイガース
  5. けいたい電話

二組目は、ダンシングBANANA。ワンマン以来のイベント。今回の狭いステージでかなりきつそうだったけどきっちりと踊ってました。相変わらずパフォーマンスのレベルの高さは群を抜いてますね。かっこいいです。
唯にゃんにがっつきたかったけど気付いたら佳代ちゃんにがっついてた(ノ∀`)アチャー ってか、佳代ちゃん可愛過ぎだな。あっちゃんな人も改めて再認識見てたみたいであいからず妙な愛コンタクト送りあってるし( ´,_ゝ`)プッ 
最後に『軌跡』を披露。当初は果敢に『MIX!いくよ〜ん♪』といこうとおもってたけどミックスの神様と連番だったのであっさり臆しちゃうへタレぶり。すんません。だって、ちょっとタイミングが難しいんだもん♪ もうちょっと自主連しときます。


ダンシングBANANA
  1. ダンス(響)
  2. It's Alright
  3. Happy Maker
  4. ありがとうのうた / V6
  5. 軌跡

三人目、ビワイリー。うん、まぁ、今日は大遅刻だけあって(以下略 いいパフォーマンスしてるんだけどアイドルじゃないよなぁ。地方ミュージシャンって感じか。
ここで寿司争奪ゲーム大会へ。いやぁ、えげつない光景だったなぁ。人間の思惑が渦巻いていましたとさ。色々あって結局ダンシングBANANAが優勝。優勝チームを応援してるヲタも一緒にお寿司が食べれるって事でDDな方々は、当たったけど他の押しにばれるとまずいということで食事拒否してたのが笑えた。大変ですね。
そのあとハレパンだけ別にリハ。大物です。ってか、公開リハにすればいいのに・・・。
小休憩のあと本編にもどって四組目は、BACHICCO。ばち必死系の人に場所を譲ってまったり鑑賞。それにしても今日はヲタ一番多かったのか?盛り上がりもすごかったし。って、バラードのときに幽体離脱しちゃったけどね(ノ∀`)アチャー


BACHICCO
  1. ???????
  2. PURE SNOW LOVE
  3. COTTON BABY
  4. Thank you