いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

時東あみ[第二回!時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り]@石丸電気ソフト1

朝からまたしてもお父さん&W氏とメッセ。今日の行き先について検討。気付いたら10時回ってたので慌てて準備して秋葉へGO!! 一応、ストリートをチェックしてるも小雨が降ってるためだれも居ない。ってことで、ソフト1へ。入り口でお知り合と合流してぐだぐだ開演までまって3階に行って立ち最前へ。気付いたら座り最後列だったけど・・・。
前回と同じ司会者が登場して簡単な諸注意・・・、って歌以外撮影可ですと??!!あぁ、それだったらちゃんと整理番号の順番に入ったよ。遠すぎるよぉ(つд・)ウエーン
で、オープニングは前回と同様ミニライブ。今回は、二曲披露。あ、前回の位置はバックバンドがまったく見えなかったのですが今回はちゃんと全員を確認できる位置。で、時東あみがショルキーを引いてないのはデフォですがバックバンドも引いてねーじゃん。居る意味がわからん。で、選曲が何故かアニソン。意味わらかん。これがつんくクオリティか(ノ∀`)アチャー
で、ライブおわってシンポジウム。まぁ、最近時東が疑問におもってることや世間の話題についてヲタと話し合うって感じで展開。頑張って答えた人にはステッカープレゼントがあり、前の必死系が必死に答える。気付いたら半分より後ろはどっちらけ。その空気を察知してかどうかはわからんが時東が後方のヲタにやたらと話をフッってくるが誰も答えない。ってか、後方客の殆どがヤマギワのポスターを持ってたのに笑えた(pgr まぁ、そんな頑張ってる時東さんに好感を覚えました。
で、第三回、第四回*1の告知をして終了。トレカは時東からの手渡し。一人一人ゆっくりやってるから握手会だけでも1時間近く・・・。さて、次回はどうなることやら。撮影可となればチケ争奪戦は必死か。


あじぇんだ
  • ミニライブ

    • 不思議なメルモ / 出原千花子
    • メロンのためいき / 山瀬まみ

  • シンポジウム
  • 告知
  • 握手会
  • *1:具体的な日程は他の日記で調べてください。