いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Perfume[1stシングル「リニアモーターガール」発売記念イベント]@サンシャインシティ池袋アルパ噴水広場

ファンネルのダメージは結構大きかった*1のですがお財布と相談したらお財布さんが池袋に行きなさいというのでそちらに・・・。
せっかっくサンシャインでのイベントなんだし普段見れないアングルからみたいので二階より鑑賞。
ひさしぶりに見たPerfumeさんは少し大人っぽくなられてました。かしゆかはそんなに変わってなかったけどあーちゃんは、本当に綺麗になってたなぁ。
曲は、CDに入ってるのを披露。『おいしいレシピ』とかは、もうライブ*2じゃないと聴けないんだろうね。今日は、マスコミも入っていて囲み取材なんかもありすっかりメジャーさんですよ。さすがアミューズさんお金持ってますわ。
そんな中、サンジャポさんがかなり精力的に取材活動してましたね(w ヲタを晒しまくったりしてたので日曜日のOAが非常に楽しみです。あれだけ撮った*3んだから全部カットってことはないだろうし。極力さらされないように気をつけてたけど油断は禁物だわ。


  1. コンピュータードライビング
  2. ファンデーション

    MC
  3. リニアモーターガール

*1:かなり後ろ髪引かれた

*2:有銭ライブっていう意味ね

*3:アイキャッチまで撮影