いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

時東あみ[第一回 時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り]@石丸電気ソフト1

名古屋にかなり行きたかったけどやっぱ最初が肝心なのでとりあえず行って見る。整理券取りの時に開店の一時間前にとって必死に行ったのに今日は、横に30人と異常な長さで整列させられたためめちゃくちゃ負け組_| ̄|○ まぁ、必死になってもしょうがないので開き直って鑑賞。
最初は、ミニライブ。首からキーボードぶら下げてバックに2人*1を引き連れて本格的に歌うのかと思いきやひき真似さえしない。アクセサリー風。選曲もなぜか山瀬まみつんくのプロデュースだけに一筋縄ではいかないと思ったがそこをもってくるのかよ。微妙にMIX入れてみたかった気もするがお茶を濁すのも悪いので手拍子のみ。
で、いきなり重大発表とか言うから何かと思ったら第二回があるとかCDを出すとかまぁ、そんな感じ。ミスマガのDVDの宣伝は一切しない徹底ぶり。
質問コーナーは、ヲタからではなく石丸のジサクジエンな質問に答える形式。まぁ、微妙につぼを押さえてたと思うけどまったく覚えてないや。
最後に握手会。まぁ、ある意味無駄に結果残したような気もしなくもない。もう一回使ってみるかな。握手後、チラシとトレカをもらう。トレカは、9枚一組で一枚の写真になるそうな。ってことで、めがね祭りは最低9回行われるようです。ちなみに次回は、10月9日500人限定。今回は、400人限定で実際は、300弱ぐらいでしたね。
で、物販コーナーで生写真5枚セットを500円で購入して終了。まぁ、無銭だしあんまり期待しちゃいけないんだろうけど。次回は、行くかどうかかなり微妙。そもそも整理券配布の10月2日に東京に居ないからなぁ。誰か確保きぼん!!


あじぇんだ
  • ミニライブ

  • 重大発表
  • 質問コーナー(石丸電気の店員より)
  • 握手会
  • *1:僕の位置からは一人しか確認できない超見切れ席(´・ω・`)ショボーン