いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

安田大サーカス、アメリカザリガニ[ホリデーフェスティバルinラグーナ 二部]@ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット

ハーバービレッジの方から歩いてくるんだけどあの隊形なんで遠くから見てもすぐわかる。ってか、一気に客のボルテージが上がってすごい祭りですよ。客も2000人くらい居たらしいですから。
で、いつもの登場シーンで始まるわけですが、団長が、飛び降りるプレイのところで勢いよく着地したせいでセットの床が壊れました。
その後は、クロちゃんのFridayネタで少々ひっぱってみる。また、いつもテレビサイズだと3分〜5分だけど今日は20分ぐらい尺があったため団長が台本と違う返しをして、クロちゃんがすごいてんぱってたのが笑えた。うーーん、でも20分もそれでひっぱられても正直厳しかったなぁ。
続いてアメリカザリガニのネタ。いい感じでしたね。突っ込みの人のクロちゃんの物まねがまじ似てた。ってか、自分のぽ主がスピーカーのそばだったので本当に耳が痛かった罠・・・。
ライブ終了後、ゲーム大会で無駄に結果残す(ノ∀`)アチャー