いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

秋葉原

仕事終わらせて秋場へGO!! うむぅ、秋葉って電気街だけど一眼レフあんまり置いてないねぇ。探し方が悪いのかなぁ。やっぱり、カメラのキタムラかヨドバシに探しに行かないといかんとあかんなぁ。あ、相場があまりにも高かったので回避しましたよ。
で、変わりに買ってきたものは、外付けハードディスク。250Gで1万弱だったので思わず購入してしまった。これから整理しようっと。
あ、ついでに石丸の予約もしてきますた。そしたら18時すぎだったんだけどうてちんのイベントやってたのね。もっと早めに行けば参加したかなぁ。そのかわり神園さんがサイン会やってました。興味ないのでスルーですけど。
改めて暇だったら秋葉に行けば何かしら暇つぶしができるんだなぁって実感した一日でした。