いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

自転車

昨日帰ろうとしたら、自転車がパンクしてたので近所の自転車屋さんに持って行ったたら店員でてこねーーー。いくらお昼だからって自由すぎるよ。
この自転車屋ってほんと個人でやってる感じで自転車好きのお兄さんが適当にやってるお店。だから、定休日も山盛りあるしあいてる時間もすごい短い。今日は、たまたま開いてる日だったのに・・・。
ってことで、自転車を購入した大型スーパーまでおしていったら一階にあった自転車コーナーが無くなってた。で、探したら三階に移動してた。店員に聞いたら『修理するから三階までもってこい』とのこと。なんちゅう不便な・・・。もちろんエレベータ使って三階までもって行きましたよ。はぁ、めんどくさ。