いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Love Yours[サンストらいぶ]@亀戸サンストリートマーケット

ぎりぎりまでめいいっぱい仕事して、18時現場着。あれ?見たことある人たちがぱらぱらと居ます。ちゃんと石丸も行ったらしい。必死だったのか・・・。
今日も朝からきっちり仕事をして回して来たカメコのK氏の隣が空いていたので座らせてもらう。それにしてもなかなかの集客力だ。始まる頃には、北の人ことW氏も来てましたm9(^Д^)プギャー
それにしても相変わらずMCでも客の反応の薄さは何なんだろう・・・。まだ二度目の現場なのであんまり勝手がわからんが拍手も無いし・・・。最後の曲でのお約束の『 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』も全く無いし。まぁ、それがいつものことならいいんだが・・・。でも、何故か物販は大盛り上がりだし、このギャップはなんなんだ?!
相変わらず幸薄そうだけどそれはそれでオッケー!!


  1. ??????
  2. 栄光の架橋 / ゆず
  3. Greatful days / 浜崎あゆみ
  4. 頑張れなんて君に言えない・・・
  5. GAMUSHARA 〜明日に向かって〜