いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

シーザリオ

やっぱり、このことを書いておかないとなぁ。父:スペシャルウィークですよ。武にダービーをプレゼントした馬さん。セイウンスカイグラスワンダーエルコンドルパサーキングヘイローなどが居るこの世代で一番好きな馬がスペシャルウィーク。ゲームをやってもこの馬に乗るとを最優先に騎乗しますしね。
その娘さんが日米オークス制覇ですよ。ダンスインザムードで達成できなかったことをあっさり達成。強すぎだよなぁ。マイルでもう一度ラインクラフトとやったらどうなるんやろう。それでもやっぱりラインクラフトが勝ちそうだなぁ。1800以上ならシーザリオだろうけど。
とにかく秋が楽しみだなぁ。2000メートルだったらどうなんだろう。