いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[アイドルJack Live 2 !!後夜祭]@アンティークノエル

順番は、前回同様くじ引きで決定。トリから一転して、トップバッターのPLIME。ステージがめちゃくちゃ狭くてダンスは、小さめだったけどまぁ、おっけー!!
ってか、前回の後夜祭を行かなくて聞けなくて後悔した『Feel file !』を今回もやってくれて大満足。デビュー前は、よく歌ってたらしいですけど新参者の僕は、今回がはじめて。うーーん、楽しい歌だなぁ。さらに『キューティーハニー』も聞けて且⊂(゜∀゜*)ウマー
これにPLIMEのあげあげソングの3つのセットリストは、後夜祭ならではでしたね。最後は、高まってぷちどりーむ。あぁ、でもこの会場立つと全然みえねーな_| ̄| ((○


  1. キューティーハニー / 倖田來未
  2. Gift for Love
  3. Feel fine ! / 倉木麻衣

    MC(新曲振り付け講座)
  4. Next Flight(without you)
  5. 6 COLORS ☆ like a rainbow