いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

北斗南斗キャラ別占い

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.html


あなたはズバリこのキャラ!
リン
寂しがりや・自意識過剰・ナイーブ・優しい

特徴:寂しがりやとはまさにアナタの為にある言葉!世界の人口が奇数なら自分が余り物だと思って落ち込むことも。とにかく誰か側にいてほしい。
好むこと:デート。大勢で遊びに行く。
嫌うこと:ひとりぼっち。
友達づきあい:付き合いは良いが、恋愛相談など何度も同じ話をして相手にウザがられることもしばしば。大勢でいる時はとっても楽しい人。
恋愛:きっと自分の好きな相手は自分の事すきなハズ!と思っている自信過剰な幸せもの。フラれてやっとわかるが,ヘコみ方が並大抵ではなく落ちるとこまで落ちていきます。「きっとアナタには,もっといい人がいるよ。」なんて言葉でフラれたこともあるかもしれません。
友達や恋人がこのキャラだったら とにかくかまってあげよう。ウザい話も少しがまんして聞いてあげるとかなり喜ぶハズ。

血液型と生まれた日付でしか占わないので当たってるか微妙。ってことで、萩とも一緒だな。