いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

古川橋駅

現場について既にぽ主していた管理人と合流。おなかもすいたので再度駅に戻って朝食の物色をしていたら、改札からにやにやとした笑みを浮かべたスーツ姿の方が降りてきた。その後ろに見たことあるGジャン二名の美少女が・・・。
・・・・・・・・・・、うん?萩とじゅんじゅんじゃないか!!あれ?今日出演なの?ってか、二人だけ?って思ったら後からリーアヤも登場。はぁ、出演するんですね。って、僕は、もともと知り合いが出演するのとBRIGHTが目的だったのでびっくり。適当に買い物をして現場に戻るときよみん&みーちゃんも合流してるし。スルーするつもりがみーちゃんにあっさりヲッチされたので軽く挨拶。遠巻きにみてたらなたりは、遅刻してきたようで。そのあと、どっかにきえて行きました。