いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

福岡着

予定してた電車に乗り遅れたけど、経由を変更してなんとか予定通りの新幹線に乗れた。乗車率150%だったけど東京駅から必死系が改札最前という離れ業をやってくれたおかげで5連番ポ主してくれてました。サンクス。
で、寝不足だったので寝るつもりがいろんな話をしてるうちに気づいたら新大阪。そっから寝るつもりが新大阪から乗ってきた某管理人が厄介ですでにワインをしこたまのんでるため絡みまくられ寝れず。結局、5時間しゃべりとおしました。って、福岡ちかーーーーーー。
現場に着いたのが12時過ぎ。すでにいつものメンバー勢ぞろいです。ここって本当に福岡なんでしょうか。しばらくして共演者の牧伊織さんのリハが始まったのでパラゴーもあるかとおもったけどまったくなく。