いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

お食事会@すかいらーく

ヲタ14人に膨れ上がってたので和幸部が発動できず。ってことで、びじーの偉い人もいるし昔を思い出すいみでも久々にすかいらーくへ。相変わらず空いててちゃんと14人入れました。
注文して、ドリンクバーでまったりしてるとなにやら女性4人組登場。って、よく見たらあゆみたんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 入り口付近の座席を指定されてたけど何故か奥の席キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 相変わらず私服が可愛い過ぎ。背中越しにヲッチされてるかと思うと妄想トークができません。って、元からしませんけど( ´,_ゝ`)プッ
帰り際で挨拶して、すっと帰るつもりだったけどレジで手間取ってしまった。でも、その間も何度も手を振ってくれるあゆみちゃん。あぁ、なんていい子なんだろう(*´д`*)ハァハァ