いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

打上げ@スカイマークエア航空

お土産をまわって向かいのイチャイチャ馬鹿ップルに苦笑しながらまたーりトーク。15分前にそろそろゲートくぐるかと思ったらものすごい列。で、みんな金属探知機にひっかかりすぎですから!!きづいたら5分前で猛ダッシュで飛行機に飛び乗った。飛行機はほぼ満席で荷物を上に上げてるときに回りの視線が痛い・・・。まぁ、俺らよりも遅いやついたし許してくれよ。
で、10分ぐらい遅れて出発。安定飛行に入ってからだと20分ぐらいしかないのでまだあがってる最中から宴会開始。大王じゃないけどチュウハイ且⊂(゜∀゜*)ウマー おつまみに大阪土産でプチ宴会。って、またもや回りから白い目が・・・。まぁ、今更全然気にしませんけど。