いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小嶋夏菜、天野めぐみ、FEAM、内田海、ЯIRE[Tinkabell Magic Vol.49]@Live inn Magic

一日引きこもってるのもあれなんで、昨日誘われたし行ってみた。現場につくと知り合いばっかりです。適当に挨拶をすましてまったり来週末のことについて語る。
18時開場。ゴミ番号だったけどそこそこ前にいけてよかった。
18時30分 定刻どおり開始。司会者は女芸人だったけど記憶がない。
一人目は、小嶋夏菜たん。初ステージってことですごい緊張してました。歌は、まぁ、そこそこ上手だね。今回は、またーり曲を選曲して終始聞かすプレイ。いいないんでしょうか。


  1. 明日への扉 / I wish
  2. ??????? / 倖田來未
  3. My Friend / AI
  4. LIFE / AI

二組めは、天野めぐみさん。MCが客の空気とかみ合わずぐでんぐでんでした。確かに、リアクションに困る内容だったけど、もうちょっとレスがあってもいいかなぁと。
パラパラ殺人事件では、振り付け講座も披露。でも、あいかわらず客のリアクションがうすめ。


  1. 黄砂に吹かれて / 工藤静香
  2. 二人は恋人 / 森高千里
  3. パラパラ殺人事件

三組目 FEAM。ある意味きょうの僕のメインですよ。事前の下調べてそこそこ楽しめそうな気がして炊けど充分楽しめました。ヘッドセットの調子が悪かったのか元々歌があれなのかは定かじゃないけど踊りはちゃんとしてたしよかったです。
この時点でまったく押せなかったんだけど(以下略


  1. AMAZING LOVE / Folder 5
  2. キューティーハニー / 倖田來未
  3. メドレー
  4. seize the day

四組目 内田海ちゃん。名前だけ聞いたらわからないけどPLANETのうみさんと言えばわかる人が・・・、ってここの読者には居ませんね(ノ∀`)アチャー 久々に見ました。で、ここで驚くべき情報を(σ・∀・)σゲッツ!!
既に解散したと思ってたPLANETですがまだ活動してたみたいです。で、5月15日に解散イベントをやるそうな。あぁ、キャレスダンスイベと被ってる_| ̄| ((○
それにしてもマジヲタががすごいキレのある動きを披露してました。


  1. ?????????
  2. ?????????
  3. One world / PLANET

とりは、ЯIRE。元デジッ娘だそうな。どうりでスタイルはそこそこいいわけだ。MCとかは、すごい安定してて安心して見れました。


  1. the same sky
  2. begin everyday
  3. HERO

ライブ後、じゃんけん大会。一度だけかなりいいところまで行ったけど結局結果残せず(´・ω・`)ショボーン