いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

根食真美[2ndシングル発売記念イベント]@東京ドームシティラクーア

今日は、どこに行こうか悩んで家でゲームやって、昨日のがーるずあごーごーを見ててラクーアに行くことに決定。慌てて準備して14時前に到着。ヲタ客が30人くらいでほとんど一般人です。あと、コスプレ祭りが近くで行われてるらしく山盛りザフト軍とテニスの王子様が居ました。
ってことで、14時すぎにイベント開始。根食さん、歌はやっぱり上手ですね。でも踊りもないし休日のラクーアでこの集客力では(以下略
今日のMVPは、間違いなく新撰組君でしょう。ものすごいヲタ芸でした。本場の偉い人に聞いたら自分のヲタ芸がしょっぱく見えたと凹んでおられた。根食さんも歌ってる最中にチラッと見て思わず苦笑して、途中からそっち側に視線送らなくなったし。
途中から土俵入りとかし始めたのであまりにもひどく、スタッフが止めに入ってました。そういや、半分くらい彼を見てたような気がする_| ̄|○
それにしてもさすがオスカーですよ。警備員がスタッフじゃなくて本当の警備員使ってるし、マスコミも山盛り来てたし。でも、インタビューのときに客席に向かって撮影が行われたのだがヲタがみんな一斉避難したのにわらた。漏れもマジヲタじゃないんで映っては大変と退散。


  1. 証〜akashi〜
  2. Love myself

    MC
  3. 北国行きで〜Missing way〜

    アンコール
  4. 証〜akashi〜

握手会は、まったく流されずすんごい長かった。でも握る人数が少なかったので1時間そこそこで終了。