いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

day after tomorrow[FM YOKOHAMA「THE CHART」]@Weins STUDIO

一応、約束どおりに10時すぎに到着。荷物だけ置いてあって誰もいない(ノ∀`)アチャー ってか、荷物を見ても10人分ぐらいしかないんですけど・・・。ってことで、らくらく二列目(σ・∀・)σゲッツ!!
二階にいたマジヲタと少しトークして時間をつぶす。ってか、最近のmisono現場は大体こんなもんらしい・・・。噂には聞いていたがここまでひどいとは思ってなかったのでちょっとショックに。
11時にラジオ自体は開始。この時点でもまだ30人程度しかいない・・・。まぁ、まったりと鑑賞してるとスタッフに動きがでたのでちょっと入り待ちしてみる。でも、まったく来る気配がない・・・。そうこうしてるとマジヲタ四天王が急に入り待ちにやってくる。そしたらまもなく、まーくん登場。おもいっきり電話しながら運転してます( ´,_ゝ`)プッ しばらくして大ちゃんも電話しながら運転。二人で4点減点の18000円罰金ですよ。しかも大ちゃんはちんたらしてる間に後続車にクラクションまで鳴らされるプレイ。何やってんだか。そういやmisono様は確認できず_| ̄| ((○ 凝視系な方々に聞くと後部座席で寝てたらしいけど・・・。
入り待ちも終わったのでそろそろ登場ってことで席についてみる。
12時20分 day after tomorrowキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 三人そろっての姿みるのはいつ以来だろう・・・。misonoは、メイク軽めで肩幅も隠れた服装だったため可愛い(*´д`*)ハァハァ まーくんも男前。はぁ、SAYAKAは(以下略 大ちゃんもなかなかいいね。
そんなこんなで三人のトークが展開されていくわけですが、やっぱ三人の方がトークは盛り上がるね。ってか、終始ライブの話がでるんやけど・・・。
最後にユニクロとのコラボグッズをプレゼントして終了。まぁ、こんなもんかなぁ。
あ、出待ちしてたらmisonoから


頑張ってライブやるから楽しみにしててね。
まじかーーーー?!売上がアレなんでないんかと思ったけどキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 時期が微妙だけどあいてたら行こうっと。
そういや、まーくんの車からSAYAKAの匂いが.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.