いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

愛の生電話のログ晒しあげ(妄想あり)

ってことで、昨日の生電話の内容はと・・・。
17:50 サーバルームで必死で作業して18時からのサーバリスタートに間に合わせる。
17:55 とりあえず簡単な打ち合わせをして電波の届くところに移動。リミットは18時20分くらい。
18:05 ずーっと携帯の背面ディスプレイを見てたら非通知キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
取ってみる。

以下の会話は、基本的にノンフィクションですが一部、妄想(脳内補完)も含まれてますのでご注意ください。


萩『もしもし、萩原友香と申しますけど・・・・』
漏『まじっすか?!』
萩『いつもありがとうございます。×20』
漏『いえいえ、こちらこそありがとうございます。×20』
アホみたいに上記のことを繰り返す(ノ∀`)アチャー
漏『テンパッてキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!』
萩『やっぱテンパリますか?(・∀・)ニヤニヤ』
漏『うん、、、、、、、』
漏『あ、今日はいけなくてごめんねぇ』
萩『お仕事だったんですよねぇ。大丈夫ですか?』
漏  ̄/ ̄)へっ?言ったっけ?
萩 こっからなんか仕事に関して質問攻撃・・・。
漏 まじめに答える・・・(ノ∀`)アチャー 
  再度、今日仕事でいけなかったことを謝ると
萩『今日、○○○○さんから頂いた○○つけてたんですよぉ。すごい気に入ってます(はーと』
漏『まじかーーーーー!』ってか、本名で呼ばれた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
  プレゼントの話を少々
漏『メロンとか変なんばっかあげてごめんねぇ』
萩『メロン食べましたよ。美味しかったです』
漏『まじかーーーーーーー!』まさか食べてるとは・・・。
  今日、一部披露になったPVの話を少々してました。
漏『PVの衣装かわいいねぇ』
萩『すごい寒かったんですよぉ』
漏『あぁ、冷え性だもんねぇ』
萩『そうなんです、、、もう、寒くて』
漏『でも、すごい似合ってて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ』
萩『ありがとうございます。』
  あとは、適当に普通の会話を・・・。
  そしたら、会社の携帯が・・・_| ̄|○
  マナーモードにしてなかった。速攻切るもまたかかってくる。
  当然、萩にも電話の音丸聞こえ。
で、また仕事の心配されてなくなくさよなら。

結局、10分程度しゃべってたかなぁ。まだまだ話したいことはあったけどまぁ、こんなもんかなぁ。

ってか、会社の電話で終了って・・・。その後は、色々資料まとめてたけどほとんど上の空でまとまらず_| ̄|○
やっぱ、萩ですよ。