いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ライブ映像@石丸電気駅前店

シャホーを使おうと思ったら、パソコンのCDドライブが壊れていたことを思い出した_| ̄|○ ドライバが入れられないのでCDドライブを買いに行くことに。
すぐに帰ろうとおもって近所の電気屋に行ったけど高いので秋葉に行くことに。ちょうど石丸電気に行きたかったし、他にもみたいものがあったので。
で、現場に行って映像を拝見してるときたみんにハケーンされる_| ̄|○ そっからヲタ5人で20インチぐらいのテレビにくぎ付けになってると店員が気を利かして店頭で流してくれることに。いいですよ。あの映像。まじほしいです。ぜひともチェックしてください。
あ、パラゴーさん月曜日に挨拶にきたそうです。リリースイベントやる可能性あるそうです。でも、石丸はあんまりいい思い出無いし_| ̄|○
それと、発売日は4月13日でタイトルは『青の彼方』あらため『Faraway』になったみたいです。よりにもよってこのタイトル_| ̄|○