いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

day after tomorrow[NACK5 ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN]@大宮アルシェ

13時30分に現地着。先生とあいちんと合流してマクドでまたーり。外は雨のためか大宮のあらゆるファーストフード店が超満員。しかも客層が殆ど女性だったが一部ヲタ臭テーブル( ´,_ゝ`)プッ
マターリしてると猫とモーヲタ崩れが登場。
15時に店をでてmisonoの偉い人と合流。ソフマップで一眼にがっつき。はぁ、ほすぃ・・・。外でいろんな人に挨拶してると上のモニターにたまきんのPVキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!凝視してるところをウォッチされて_| ̄|○
15時30分 整列して入場。まぁ、そこそこの場所にいけて満足。厄介プレイしてるとコウダファミリーな方々が続々登場。みなさん元気そうでした。ってか、胸に(以下略。まぁ、そんなもんですわ。
16時00分 misono登場。ほとんどスッピンと思わせる化粧ぐらいで登場。昨日の情報では全然痩せてないって話だったけどそこそこ痩せてましたよ。顔半分隠したらおかんにそっくりだなぁ。
なんか、トークを聞いていたら泣けてきた。20歳の女性が発する言葉としては重みがありすぎる。なんで、そんな言葉がいえるんだろう。やっぱり、misonoには作詞する能力があるよ。今一度misonoにチャンスをあげて欲しい。そうすればdatは、もっと飛躍すると思う。
17時30分 そこそこ待って出待ち。大宮駅前がそこそこ渋滞で車の中のみぃもとそこそこお話することができた。でも、なんか緊張して全然喋れずにいたらみぃもがちゃんと耳を傾けてくれてつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜  まぁ、今日のトークで感動したことを伝えられたしよかったよ。
ってか、リアルタイムでファンレター読んでる姿みるのってどんな気分なんだろう。萩は、俺のファンレター読んでくれてるんだろうか・・・。
とにかく今日一番感じたことは、


misonoの歌詞が聞きたい(゜ДÅ)ポロリ