いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

柊木美恵子、高田桂子、want☆be、小野ひとみさん、南雲由美[2005 New Year Party Osaka-Pre-Idol-Live]@森ノ宮プラネットホール

焼肉屋でのんびり満喫しすぎたため15分ほど遅刻。受付に人が居ないので入っていいのか悩むが中からドリカムの曲が流れてるので入ってみる。
客は、20名程度。カメコと身内しか居ない?
なんとも不思議な空間で行われていて、ちょっと場違いな感じだったけど、こういうのもたまにはいいかなぁと想い鑑賞。
こういう場所で倉木の歌が聞けたのはちょっとうれしかった。
期待してた掘り出し物は、want☆beでしょうか。山上ゆりさん、菅翔子さんの二人組みで卓球部のジャージがなんとも萌えました。とくに山上さんは水着でもスレンダーなボディを見せてくれて結構好みです。これだけのために遠征ってのはないけど、なんかのタイミングが合えばもう一度じっくりみてみたい存在。
全体を通して目立ってたのは南雲由美さん。マツケンサンバの踊りをしてみたり水着ショーで変なポーズしたり馬鹿受けでした。まぁ、一番受けてたのは身内と知り合いだったみたいですけど。


  1. fragile / Every Little Thin(柊木美恵子)
  2. LAT.43 / Dreams Come True(柊木美恵子)
  3. メリクリ / BoA(高田桂子)
  4. TOMORROW(want☆be)
  5. 亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ(小野ひとみ)
  6. Jupiter / 平原綾香(南雲由美)
  7. GAME / 浜崎あゆみ(柊木美恵子)
  8. Secret of my heart / 倉木麻衣(高田桂子)
  9. キヲク / Every Little Thing(高田桂子)
  • 自己アピール(プレゼント抽選会)
  • 水着撮影
  • ちょっと出待ちしたかったが退散