いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![2ndシングル発売記念イベント]@石丸電気ソフトワン

14時20分 現場着。既になんかポ主してる。秋葉な人。あぁ、なんか石丸のイベントって普段見ない人がいっぱいいるなぁ。ってか、参加券が完売?!( ゜Д゜)ポカーン
15時 抽選開始。見事に糞番号に沈む。まぁ、なんとか他の人のご好意で40番代まで成り上がったけど、ほんま運ないなぁ。
15時40分 現場集合。前の方全然人いねーじゃん
15時50分 入場。6列目右端。ちょうど柱の横で萩ヲタのライバル背面尊師*1と立て連番。ってか、この辺にパラゴーヲタがかなり集まってる( ´,_ゝ`)プッ って、完全座り制(´・ω・`)ショボーン
16時00分 ライブ開始。
衣装は、ZETTAIライブ用衣装。いきなりZETTAIキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 座りなので腰が痛い。尊師と必死に萩押し(ノ∀`)アチャー 二曲目になんと世界もってきた(((( ;゜д゜)))アワワワワ すごいよぉ。必死に正面でフリマネ。このあたりをどれだけ順応できるかがマジヲタかどうかの境目だな。
そして、クリスマスソングメドレー。まぁ、ワンマン用だけだともったいないのでどっかで使う可能性あったけどここでもってくるとは。もちろんクリスマス・イヴで背筋伸ばして必死に凝視です。萩ちゃんの歌声.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
これだけでも満足なのに、恋の運動会もキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! やべー、すわりじゃ無理だよぉとか思いながら必死にフリマネ。あぁ、端っこでよかった。真中だったらまじ厄介だったな。って、端でも十分厄介か( ´,_ゝ`)プッ
新曲もきっちり披露。題名もちゃんと発表してました。相変わらず表記は不明ですけど、とりあえずこれ*2で統一しとこう。


  1. ZETTAI
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  3. クリスマスソングメドレー(順番不明)
  4. Last Christmas / Wham!
  5. We Wish You a Merry Chistmas / イングランド民謡
  6. クリスマス・イヴ / 山下達郎*3
  7. 赤鼻のトナカイ / Jonny Marks作曲
  8. Santaclaus is coming to town
  9. All I Want For Christmas Is You / Mariah Carey
  10. 恋人はサンタクロース / 松任谷由美
  11. お正月 / 滝廉太郎作曲
  12. etc...
  13. 恋の運動会
  14. 青の彼方

ライブ後、握手会に入る前に、萩誕生会。
スタッフからケーキのプレゼント。スタッフ&他メンバー&ヲタからは、ハッピーバースデーの歌をプレゼント。はぁ、可愛い(*´д`*)ハァハァハァアハァ
握手会は、異常に高速。萩にプレゼントをいっぱい買ってきてるのにプレゼント渡してる最中に流される。いくらなんでも流しすぎだよ。なんの説明もしないまま渡してもうた。で、ループしようにもCD売ってないし。ほんま、石丸のイベントは嫌い。できれば、秋葉原のイベントは今後パスにしてほしい。
最後は、クレイジーマン*4がきっちり仕事してみんなで遊んで終了。あぁ、今年は、パラゴーに出会えて本当によかった。
そういや、イベ終了後に、尊師&クレイジーマンが店員にがっつき・・・。同じ萩ヲタとしてなんともいえない心境・・・。あぁ、他のパラゴーヲタから厄介もの扱い・・・。

*1:id:miorin

*2:青の彼方

*3:萩ソロ

*4:id:setagaya