いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

依知川絵美、後藤みゆう、柏木貴代*1[アフタヌーン・パラダイス・フライデー〜お台場ライブスペシャル]@デックス東京ビーチ

仕事がつまらないので上司がいないタイミングで退社。そしたら途中で上司から電話掛かって来た!!客先言って来ます*1と伝え、ゆりかもめに乗り込む。竹芝から乗ったんだけど乗った客が俺だけ。カップルだらけで満員の車内だったためいやな顔をされる・・・。(´・ω・`)ショボーン
さくっと、15時30分に到着。DJが後藤みゆうさんがどうとか言ってたので慌てて現場に到着すると、美クラな人が出演してます。でも、客はパラゴーヲタだけ。ってことは、これは隠しイベントですか?いやぁ、なんとも素敵です。普段隠されて凹んでるものとしてはこんな楽しいことはない。ってことで、(・∀・)ニヤニヤしながら鑑賞。ちょっとヲタ芸とかして苦笑をもらう。
ってか、31人の名前と顔を覚えてないの出演者の名前があってるかは、すごい微妙です。

*1:俺が客なんだけど