いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

玉置成実[紫雲祭]@鶴見大学

今日は、座席指定なので開場時間に到着。そっから適当に時間つぶしてたら知り合いが来たのでかるく挨拶。
体育館に入ったら上履きがいること忘れた(ノ∀`)アチャー ってことで、靴下で入場。飛びきれねーよ。体育館に入って時間つぶしながら先週知り合いになった人に挨拶周り( ´,_ゝ`)プッ
今回も必死に一番乗りだったそうな。お疲れ様です。
今日は、客の入りが一番多いです。座席数も1600もあったみたいで多すぎです。でも、真中がすごい広広と空いています。まるでモーゼの十戒のごとくです。
そんなこんなで、10分ぐらい押して開始。
衣装がなんか厚着になってる予感。今回は、糞席なので終始桃子ちゃんを見てました。かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァこれからもレギュラーとしてがんばってください。
セットリストは、一緒。昨日あった風船もなし(´・ω・`)ショボーン
でも、やっぱりたまきんは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァRealize最強だな(´▽`*)アハハ ライブでは、あきらかにR席とL席で温度差がありました。
で、アンコールでキョロキョロしてるとR席にすっかーーんとあいたところがあったのでそこへ、その後・・・・・。完全に、厄介だな。でも、あんなに真中をあけてるほうが悪い!!
とにかく満足しました。また、行こうっと。


  1. Believe
  2. Complete
  3. day by day
  4. Prayer
  5. High School Queen
  6. Realize
  7. Reason

    ダンサー自己紹介
  8. Shining Star☆忘れないから☆

    アンコール
  9. Realize