いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Paradise Go!! Go!![パラゴー宣伝会議]@グローバルステージ

レポ書きたいが、スタッフにネタばれ厳禁と言われたので後日。
とにかく最高!!
11月忙しくなってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
あ、新曲のカップリングは、世界じゃなかったYO

ってことで、大阪も終わったので昨日のレポを。
ぬるく14時前に到着。
既にカレンダーからまわした人たちが数名。正直、今回は一人で参戦だったので不安だったんだけど周りみたら顔見知りに人ばっかなので楽しく時間つぶしできました。
14時45分開場で中に入るとなにやら磁石が置いてある席が・・・。そこに座ったらそこは、座らないでといわれるのでその隣に座る。なんか、すごい高まってきてテンパってちょろちょろ動いてた。そうこうしてるうちに人もあつまって最終的には30人弱?まぁ、半分ぐらいは顔見知りですけど。
スタッフの方々がお茶とお水を配布し、なにやら本当に会議の雰囲気。ネームプレートも配られて本名さらし挙げ。
15時5分ぐらい緒説明があって、まずは、ZETTAIのPVを初披露。フルコーラスで見たけどまぁ、基本はツートップだけど二番はみんなソロがあるんですね。うん、いい感じ。ヲタ芸もそこそこできそうだし。
で、パラゴー登場。というかリーアヤ宣伝部長と副部長の萩ちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!2ヶ月ぶりにみたけどかわいい!!!!!!!遅れてパラゴーメンバーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
そしてそして、じゅんじゅん隣にキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!寸劇の流れでじゅんじゅんと二人でレジュメ読み(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こっから、寸劇が色々あってきよみんのポテチプレイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ 夢見ごこちです。
一通り寸劇終わってマジに宣伝企画考えて、質問コーナーあって・・・、あぁ、ほんま夢のよう。
最後にアンケートを書いて終わった人からパラゴーに囲まれて8ショット。そのあと囲まれたまま握手会。一人ずつなんでメンバーに全部会話の内容聞かれてるし。結局、全然喋れず。覚えてるのはリーアヤにイベラッシュだから来いと。行きますよ部長!!8月にメジャーデビューしたときに約束しましたから


11月3日 三越
11月14日 石丸電気
11月23日 神戸ウイング
11月28日 同志社大学
11月30日 インストアイベント@大阪
12月4or5日 インストアイベント@東京
12月末 ワンマンライブ@大阪