いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

dream/Buzy/Perfume/Negicco/AN-NA.Juicy Flavor[Ex-Girls Style]@Shibuya O-West

なんか、そわそわして早めに切り上げて開場時間ちょっと回って到着。なんか、ヲタであふれ返ってます。隣のクラブの兄ちゃんがドラクエ3のフィールドの音とかゾーマの戦闘の音とかを着メロでげっとしたのをスピーカーを通して鳴らしてたけど釣られませんよ。
心配されたロッカーは、まだ空いていたので荷物を入れて後方でのんびりライブを待つ。それにしても各方面で偉い人がいっぱいいますね。
19時すぎにAN-NA登場でライブ開始。MCがかぶってます。見るの二度目だけどまぁ、特に感想なし。
二番手は、Negicco。いきなり恋するねぎっ娘のPVで始まり。マジヲタの人がなかなかいい動きしてましたね。こういった、コラボライブはそういうのを見るのが面白い。マジヲタなら周りにどうおもわれようが自分のいつものスタイルを貫くべきですね。普段は、もっと一般人にの前でやってるわけですからヲタの前だったらなんでもできます。


Negicco
  1. トキメキ★マイドリーム
  2. ディスコ・ザ・ネギ
  3. Anniversaries
  4. 恋するねぎっ娘

三番手は、Perfumeさん。あいかわらずこの三人の掛け合いは面白いね。本当に仲良しなんだろうなぁ。引力、初披露がよかったです。それ以外は、いつもどおりの流れですね。


Perfume
  1. ビタミンドロップ(PV)
  2. モノクロームエフェクト
  3. ジェニーはご機嫌ななめ
  4. コンピュタードライビング
  5. ビタミンドロップ
  6. 引力
  7. おいしいレシピ
  8. スウィートドーナッツ

Buzyさんのパフォーマンスは完成されていてすばらしい。音楽も本当にいいですね。かっこよすぎ。翼がなくてもが聞けるとは・・・。久々に聞いたなぁ。ちょっと高まりました。
一人一途の乗り方がようやくわかってきた。


Buzy
  1. Save Me
  2. 今は好きと告げるしかない

  3. 翼がなくても
  4. 一人一途
  5. Rav & Business
  6. Buzy

ちょっと、用事があったのでdreamさんは見なくて退室。あとでセットリストをみてナイトンやったの知って(´・ω・`)ショボーン