いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

松本莉緒、dream、Akico、MIKIKO、PARADISE GO!! GO!!、Malfermo、春海四方、相島一之[BEAT POPS 〜FIGHTING GIRLS(たたかう女の子!)〜]@スタジオドリームメーカー

当日券で行ってきました。ガラガラって聞いてたけど結構入ってたような。グッズの特典のサインは、即効売り切れ。パラゴーもあれば買ったんやけどなぁ。
ってか、当日券を買ってまったりしてるとBuzyのマネージャーが歩いていた。あれ?っと思って挨拶してぼーっとしてるとBuzyがキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ゆみちゃん荷物多すぎです。がっつこうと思ったけどずーーっと関係者入り口に居るので凝視してました。あぁ、あいかわらずぬるいなぁ。ってか、前もドリのライブに来てたのでH高校つながりなのかなぁっておもってけどよく考えたら、ぱらごーのキャレスの先輩でもあるわけで・・・。メインは、どっちだったんだろう。
そのほか、何人か著名な方々が来てました。
で、ミュージカル開始。基本的に早口で前置きなく進んでくのでよくわからない。パンフレットもないし複数回みろってことかなぁ。ってか、ほんとドリは、みんな歌もダンスも演技もうまくなったなぁ。感心しながら見てたよ。公演も半分を過ぎて円熟味を帯びてきたのかなぁ。でも、声がちょっとぎりぎりになってきてるかも。
パラゴーは、ダンスほんとうにうまいね。歌は、どうなってるのかわからんけどダンスは見たままだから。みーちゃんもかわいかったし、久々にじゅんじゅんのポニーテールが見れて(*´д`*)ハァハァハァアハァ 最近は、おろしてるかなぁ。でも、はぎゆかのおさげにかなうものはないだろう。似合いすぎ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ なたりのヅラは、(以下略
一部過ぎてロビーでまたーりしてるとお子様が来てるとの情報。席にいってみると全然居ない。って、二部開演直前にお子様キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 休憩中は、ヲタにがっつかれないようにスタッフルームに逃げてたのね。Buzyは、ふつうにいたのに。
そんなこんなで二部を鑑賞。やっぱドリの曲って名曲おおいなぁ。ミュージカルだとわかってるのについ乗ってしまう。最後に出演者みんなで歌を歌いながら手をふるのだが、客先で手をちゃんと振ってるのは、Buzyだけだった。こういうのって悩む。ミュージカルって手拍子とかそういうノリとかしていいのかなぁ。普段行き慣れてないので周りに合わせようと思うんだけど回りも戸惑ってるように感じた(k
終わってデマチ。最初にお子様がでてきたけど外にヲタがいることを確認するとまた中に戻っていった。その後はどうしたんだろう。ってか、ほんま大物だなぁ。松本さんやドリさんはふつうに車にのって帰っていった。他は、電車でしょうか。まぁ、雨が降ってたのでパラゴーは駅までタクシーかなぁ。
軽くはぎゆかにがっつき。かわいかった。じゅんじゅんは、相変わらずレスがいいなぁ。とりあえず俺の今の2トップは、この二人だな。あとは、しゃく(以下略