いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

UNDER17、Perfume、嘉陽愛子、雅、三重野瞳、mi-na、長澤奈央[Cuti Pop Union '04 〜Summer〜]@Shibuya O-East

本当は、お台場に行きたかったんだけど先にこのチケットを抑えていたのでこっちに。4500円もするし無駄には出来ません。でも、仕事が長引いて開演直前に到着・・・。
ロッカーに入れてる間にもう始まってる。まぁ、スカスカだったので適当に前にいって長澤を凝視。なんか、思ってたよりも普通。ショートカットのイメージがあったけど普通。なんか、なんともいえない雰囲気だった。ってか、ジークナオってどうよ。
2番手は、mi-na。GPFで一回見てたのでちょっとしってる曲もあったしよかった。なんか、デビューも決まってないらしく必死でした。あんまり言うのでアンケート答えといた。ポストカード届くかな。
3番手は、三重野瞳。よくわからん。この人も声優らしい。ってか、今回の出演者はアニメ関係が多く客層も二次元ヲタが多数。普段と勝手が違うからおとなしくみときました。


  1. 瞳にDaiamond
  2. ワタルメドレー
  3. 瞳 Fall in Love
4番手は、雅。この人たちが一番パフォーマンスが高かったね。でも、コンセプトが硬派らしくMC一切なし。面白い売り方だけど売れるかどうかはかなり微妙。
5番手にようやくあいぴー。やっぱり可愛いなぁ。アイドルアイドルしてていい感じ。MCでのアカペラ披露がめちゃくちゃよかった。

  1. 瞳の中の迷宮
  2. Eyes
  3. 愛してね(はーと)もっと
  4. アカペラ
  5. 愛が止まらない 〜Turn it into love〜 / Wink
  6. BE TOGETHER / 鈴木亜美

6番手にPerfume登場。いきなりバンドスタイル。かしゆかがキーボード、のっちがドラム、あーちゃんがなんかエフェクトきかすやつでした。のっちのドラムなかなかよかった。
で、バンドスタイルは一曲だけであとは通常。かしゆかさんの髪飾りが何回も飛んだのは愛嬌で。ってか、あーちゃんとの掛け合いで広島弁かわいかった。
最後は、Tシャツ&帽子なげ。とれず。


  1. エレベーター(バンドスタイル)
  2. おいしいレシピ
  3. モノクロームエフェクト
  4. ビタミンドロップ
  5. コンピュータードライビング
  6. スウィートドーナッツ

とりは、UNDER17。ってか、今回の参加者の殆どがこれ目当て?って思うくらいの盛り上がり。すごすぎ。素人の僕には無理でした_| ̄|○
天罰がとくにすごかったな。今度は、O-Eastでソロライブをやるらしいがすごい集客力ですね。ぱふゅさんには無理だろうな。


  1. ラブ スレイブ
  2. 1+1
  3. かがやきサイリューム
  4. くじびきアンバランス
  5. 天罰!エンジェルラビィ -ですver-

    アンコール
  6. くじびきアンバランス
終わって外でるとグッズ売り場でアンセブだけ長蛇の列。すごいなぁ。