いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SweetS[Cawaii!「夏祭りっっ。」]@片瀬江ノ島海岸 鵠沼特設

片瀬江ノ島って書いてあったから片瀬江ノ島駅から歩いたけどはげしく遠い。しかも場所がさっぱりわからん。結局、リハに間に合わず_| ̄|○
台風の影響か波が高め・・・。ボディボードもってこればよかった・・・。でも、かなり高かったし初心者の俺が一人でやってもおぼれるかもしれないので回避。
ってことで、最初軽くモデルさんにがっつき。一人めっちゃ好みの子がいたので何枚かデジカメで捕獲。
12時55分ごろお子様登場。特に変わり映えすることもなくいつもどおり。MAIちゃんは、微妙に髪型変えてきた。
10分間のステージってことで2曲・・・。3曲と踏んでただけに少々不完全燃焼。それにしてもあれだけ一般の人に晒されるとまったく動けず・・・。俺ってしょっぱいなぁ_| ̄|○


  1. Grow into shinin' stars
  2. 暑中お見舞い申し上げます