いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Blue Aeronauts Orchestra[GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ]@日比谷公園

昨日よりも人が多かった。ってか、昨日よりも3メートルほどステージが遠くなってる・・・_| ̄|○ しかも今回は、点灯式が終わるまでポ主禁止。なんか、昨日でスタッフが警戒してるようだ。
19時すぎに点灯式。GTF Kids Project(not ハロプロキッズ)が登場。シンガポールから来た少年のTシャツに「SINGAPORE」(?)ってかいてあった。外人が着るならわかるが・・・。日本人が日本って書いてるTシャツを着るようなもんか。あ、そういや日本から参加の緑の服のお子様がかわいかった。
点灯式後、ライブ開始。まぁ、なかなかよかった。A列車のアレンジもよかった。そういや、ドラムがよかった。