いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

りえむら@KTV

知り合いが捕獲してくれたのをさっそくチェキ。
はぎぃのサルの真似かわいいじゃねーかYO
きよみんへの質問は、ありなのかなぁ。
はぎぃの小遣いは、3000円かぁ。高校一年生だとどうなんだろう。俺が高一の時は、もうちょっと少なかった気がするけど。でも、今となっては3000円ではとてもじゃないけど生活できないなぁ。
リラックマキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!みなさんがあげたかいがありましたね。俺は、参加できずにしかもいまだに取れないし_| ̄|○
ってことで、こんどからの遠征のお供は、無印のタコス味コーンチップですよ。