いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

帝王賞


◎ ⑥アドマイヤドン
○ ⑨サンデーバニヤン
▲ ④アンドゥオール
△ ⑦ビッグウルフ
× ⑤ナイキアディライト

普通にいったらアドマイヤドンの鉄板でしょうけど。ドバイ帰りでどうでるか。
変わって狙ってみたいのがサンデーバニヤンマーベラスサンデー産駒ですよ。先の宝塚記念2着のシルクフェイマスや、ダートの新生サイレンスボーイと同様父の影響なのかなんなのか連勝街道まっしぐら。メジャーデビューを飾ってくれるかも?!
後は、目下重賞連勝中のアンドゥオール。大好きな血統だけに頑張って欲しい。ビッグウルフは、1年前に世代の頂点にたった舞台で復活を期待。


  1. アドマイヤドン
  2. ナイキアディライト
  3. ビッグウルフ
  4. タイムパラドックス
  5. アンドゥオール
結果 1,100pt
通算 144,660pt(57,000pt)
回収率 254%

アドマイヤドン強すぎです。結局、このメンバーだとどうやっても勝てるってことでしょう。ただ、この馬が少し出遅れたので前残りの展開。ビッグウルフは、ラッキーでしたね。
ってか、橋本慎也がなぜかゲストで来てたね。それよりもびっくりしたのが周富徳が普通にその辺の屋台風の店で店頭でにら饅頭を焼いてたことか。地方競馬は、面白いな。