いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

パラゴーDVD(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今まで、WinDVD2000で見てたらなぜか映像が倍速な上にパチパチと雑音が入っていたのだが、RealPlayer10に変えてみたらちゃんと見れた━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ってことで、ずーーーっと見てたわけですが、きよみんが可愛いことは、既にガイシュツだったのだが、よーーーーーーーく見てみるとジュンジュンもかわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
PPPHきよみんだけコールがでかいけどじゅんじゅんにもちゃんとコールいれろや( ゜Д゜)ゴルァ!! ってか、じゅんじゅんだけ声が聞こえにくい・・・。マイクは、みんなでバトンのように回してるので音を絞ってるとは考えにくいけど・・・。ま、新参者なのでおとなしくいこうっと。