いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

VINYL、KAZz、フリーウェイハイハイ、perfume[第50回サンストらいぶ・カーニバル]@亀戸サンストリート

14時すぎに到着。なんかEXILEにそっくりなグループがダンスしてます。ほんま似てるなぁって思ってたら最後は、チューチュートレインのカバーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
期待にこたえてくれますわ。ダンスもほとんど一緒だし。
二番手は、KAZz。うまいのだがかなりプロ意識が高い。オケが微妙に小さかったのでスタッフを一喝((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 俺の隣に座ってたじぃさんがマジヲタですた。
フリーウェイハイハイの途中でPerfumeさんが出てきたのでそっちにがっつき。ってか、のっちは、即効二階にいったらしく空かされた_| ̄|○ でも、かしゆかがかわいかったのでいいや(´▽`*)アハハ
最後にPerfumeさん登場。なんていうかステージ上で踊りながら会話してるしなぁ。ヲタの動きに苦笑してるし。まぁ、よく言えば一体感があるのかもしれないけどパフォーマンスに集中していないような気もする。
そういや、今日の衣装は、シナモロールがプリントされた黒のTシャツとミニスカート&黒の見せパンでした(*´д`*)ハァハァ のっちが衣装説明をしてたのだが自分で微妙な衣装とか言ってるし(k お得意様のサンリオを批判してるようにしか聞こえない。これから衣装も色々考えらしいが・・・。気に入らなかったのだろうか?個人的には、結構かわいかったと思うが。


  1. ジェニーはご機嫌ななめ
  2. 彼氏募集中
  3. モノクロームエフェクト
  4. スウィートドーナッツ

最後に、司会者とヲタの絡みで、花粉症ネタがまた聞けるとは・・・。